

スポンサードリンク * - * * - * -

むかつくんで。

mixi放置するから。

みんなのとこにコメントとかゎ書きに行くけど。

自分あんま更新しないくせに、見にくんなょ。

どうせ興味ないくせに。

突き放すんだったらとことん突き放せよ。

中途半端なコトされんのが一番むかつくんですよね。

もぅあんたに今の生活をさらけ出すコトゎしませんから。

アタシの前からキレイサッパリいなくなってくださぃょ。

逆に忘れられなくて迷惑ですから。。
ёmi * - * 02:07 * comments(0) * -

22歳。


慶チャンおめっと☆★

慶チャンいなかったらあのグループゎ絶対成り立たない。

そしてきっと今の増田もいなぃでしょぅ!

今年いっぱぃ増田のコトよろしくね(>ω<)ワラ

来年も絶対会いに行くょー!

それまでに素敵な大人になってぃょぅ(*^∀^*)ワラ





8人サヤエンドウの新素が大好きだょ(*´∀`*)
ёmi * - * 23:58 * comments(0) * -

やばーぃ♪”ワラ





最近マジ増田熱ヤバイかもー☆ワラ

せっかく卒業したのに…(^∀^;)ワラ

だってアイツマジ歌うまいんだもん!!

しかも今流行の成分占いのJver.

やったら、なななななんと

アタシの成分増田が一番多かったからッマジで!!爆

マジミラクルぅぅぅ〜ヽ(^O^)ノ♪”ワラ


はぃ、自己満。
ёmi * - * 21:58 * comments(0) * -

あぁ…


また明日から仕事だと思うとマジでヤダ…(´ー`;)

なんか抜けた分の負担全部アタシが背負ってる感じだもん。

そりゃあなたゎ幸せかも知れないですケド。

少しくらぃ幸せわけろし。


何でいつも辛い思いするのゎアタシなん?

なんかもう不公平過ぎてやってらんないわ。

去年が楽し過ぎたせいか、

今年ゎマジでつまんなすぎる。

厄年ゎ去年だったはずなのに…。



こんなくだらなく平凡な生活送ってて

どうすれば出会いが訪れんの。

何すれば楽しいと思えんの。

2ヵ月前のあの日依頼、幸せを感じたコトなんてない。

心の底から笑った覚えもない。

こんな生活続けてても、

自分にプラスになるものなんて何もない。
ёmi * - * 22:32 * comments(0) * -

21さぃ。


ぴぃチャン、21歳の誕生日ぉめっとー☆

ぴぃチャンゎアタシが初めてJで好きになった人。

今でも凄いカッコイイと思うし、好きです。

頑張ってね。増田のコトヨロシクね。




今日ゎ仕事お休み。

仕事休みだと逆にするコトなくてつまんなーぃ。

ちなみに明日も休み。

ひたすら寝るぜぃ。
ёmi * - * 02:42 * comments(0) * -
このページの先頭へ